2010年08月30日

森から始まる一週間

今朝、4:30起きでNHKの撮影に森へ。

5時過ぎにみんなとおちあい、森へ。
当初予定していた場所に中継車が入れないので
急きょ場所の変更があったりして
忙しい朝に。

何とか準備も間に合い、テレビ局のスタッフさんはリハーサルに余念がありません。

場所が変更になったため、やることが変わり、
中学生に“森について”を話しました。

中学生たちも実際作業と聞いて来ていたので
ちょっと複雑そうでした・・

おおよそ3分の放送時間でしたが
その3分のためにたくさんの人が
多くの時間をかけて
良い番組・より伝わるための努力を見ることができました。

僕が写ったのはというと
後姿がホンの少し・・らしいです。

まあ、あの番組を見て
やっていることが少しでも伝われば良いんです。 
写んなくても。

森の中から見る太陽は格別です。
週の初めがこんなスタートだと
今週は良いこといっぱいありそうです!!
posted by 棟梁 at 20:30| Comment(0) | きらめ樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。