2011年10月15日

我が家に仲間入り

2週間前に見に行った、『柴犬』
ようやく「親離れができる大きさに育った」と
うれしいお知らせ。

お迎えに行ってきました。

「早く来たほうが選べるよ」と言うことなのでしたが
予定時間より少し遅れて到着。

元気な男の子が良いと思っていたら
おうちの方が選んでくれたのは
なんと!!
“白芝”

新入り.jpg

前回来た時はとっても貴重なため
「“白”以外で。」と言っていたのに
お勧めされました。

こちらとしてはこんなうれしいことはありません。
顔つきもかわいらしく
フワッフワで言うことなし。

迷わず決めさせてもらいました。

一気に我が家のアイドル誕生。

ただ、只今「夜鳴き中」・・・
posted by 棟梁 at 22:03| Comment(2) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!K-mix出演おめでとうございます!
私も以前、電話で出演した事があります!
。。。にしても白芝ちゃん、かわいいですね☆お家が一気ににぎやかになりますね!
お散歩デビューが楽しみですね!
Posted by しほねい at 2011年10月26日 13:39
K-mix緊張の5分でしたよ。
お施主さんに無理行って
共演してもらったのは正解でした。

みんなが優しくなった感じがします。
Posted by むらかみ at 2011年10月28日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。