2011年12月24日

少し変わったクリスマス体験

今年のクリスマスはちょっと考えを変えて


教会の礼拝に参加しました。

別にクリスチャンになったわけではないのですが
今年教会のお仕事をさせてもらい、
クリスマス礼拝への参加案内を頂いたからです。

家族で行かせてもらいました。

クリスマスの本当の由来など
なにげなく過ごしていたクリスマスも
ちょっと考えが変わった気がします。

そんな機会を与えてくれた富士宮キリスト教会の皆様、
軍地牧師・村岡牧師ほかたくさんの方々、本当にありがとうございました。


夕飯はチキン。

切るのが面倒だったので
手でちぎっての食事。

食べ終わったチキンは骨ごとスープのだしへ。
スープの仕上がりが楽しみです。
posted by 棟梁 at 23:18| Comment(0) | 富士宮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

