2011年12月25日

イチゴ

昨日から煮込んでいた
食べ終わったチキンのスープ、絶品でした!!
たいした具はないけれど
チキンのだしが「これでもかっ!」ってくらい効いていました。


さて、子供たちはサンタさんからゲームのカセットを頂いたようです。
そろそろいろんな意味で難しくなってくる年頃。
『サンタさんって・・・』


それを少しでも解消すべく、
親からのプレゼントも別に用意しました。

『れっどぱーる』さんのイチゴを使ったデザート、にしました。

『れっどぱーる』のお店に着くまではどこに行くのかは内緒にしておいて
着いてからのお楽しみにしました。

ちょっと寒かったけれど
おいしいイチゴデザートいただきました。

今年は出足苦戦されているような話でしたが
地元で同年代で顔晴っている姿を見て・話をして
また明日からの活力になりました。
posted by 棟梁 at 23:27| Comment(0) | 富士宮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。