2014年08月11日

針・灸

少し前から事務仕事に追われています。
今日なんかは一歩も外へ出ませんでした・・

次に始まる大掛かりな仕事の見積りと工程表の作成。
オープンが決まっているので
業者さんをかぶることなく、かつ、空く日が無い様にするのが
今回の僕の仕事。

その前に見積もり金額を調整しなくてはなりません。
当然のように予算合っての話ですから。

そんなことをしていたら
初めて
腰痛になってしまいました。

作業していると大丈夫なのですが
座り仕事がツライ。

なので少し前に
以前建てさせてもらった
清水の「やまださんち」へ。
鍼灸・マッサージのお店。
やまださんち.jpg

兄弟で同じ建物の左右で鍼灸院と歯科をしています。

針打ってもらい、お灸もしてもらいました。
腰だけではなく
足、お腹などにも。

自分の体を調整することも大事ですね。
たまにはメンテナンスかけてやらないと。


posted by 棟梁 at 23:12| Comment(0) | 世間話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

