2014年08月20日

うちエコ 合格発表

先日受験した「うちエコ診断士」の1次試験、
昨日発表でした。

あまり自信がなかったのですが
それでも気になります

午後1時、発表。
トップ.jpg
一斉に皆が開いているのか
なかなかアクセスできませんでした

久々にドキドキしながら
受験番号を照らし合わせ。
照らし合わせ.jpg
おぉ、載ってる!!
自分だけでは自信がなく、
嫁さん呼んで確認してもらいました。

結果、6割の合格者。
合格点というより
上から「6割」で切った
そんな感じでした。

次は2次試験。
実技で
お客さんとしっかりしたコミュニケーションが取れるか、
ソフトをしっかりと使いこなせるかを試されます。

ここまで来たら取りたいですね。



posted by 棟梁 at 08:32| Comment(0) | 世間話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。