2011年10月27日

ごめんなさい

今週末の完成見学会に当たって
普段でしたら、前日の金曜日に
ご近所さんへポスティングさせてもらっているのですが
(過去に見た方いらっしゃると思いますが)
今回、
自分の体調が100%でないため・
土曜日に完全に治しておくための2点から
いつものポスティングは『なし』に決定しました。

チラシ自体を楽しみにしてくれている方もいるので
何とかと思ってきましたが

無理して週末に響いたら
来てくれた方へ申し訳なくなってしまいそうで。

ホームページへのアップもまだ・・
明日、地図をいつも以上に詳しく載せます!

今回できそうなのが、そのくらいだから。
やれることはやります。

そして体調整え、29日(土曜日)13:00〜20:00
        30日(日曜日)10:00〜16:00
に現場でお待ちしています。
posted by 棟梁 at 20:09| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

K-mix出演決定

ここ最近、風邪をひいてしまい、
夜パソコンに向かうことができませんでした。

昼間は予定がぎっしりで休むことができず、
解熱剤を飲んでの仕事。
効いているうちは良いのですが
効き目がなくなると同時に動けなくなります・・

今日はかろうじてこうしているのですが
本調子には程遠い体調。

一つだけ告知。

10月25日(今度の火曜日です)
現場にうごラジがやってきます。

ご縁があり、紹介いただきました。
ちょうど完成見学会の前でもあるし
スバラシイタイミング!

少しでも多くの人に「けんちく工房 紬」の姿勢を
知っていただけられるような
中継にしたいですね。

きっとすごく緊張した中継だろうな・・

時間は15:20頃からの5分間です。
お聞きのがしなく。



posted by 棟梁 at 19:57| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

完成見学会開催決定

昨日、お施主さんと打ち合わせして決まってきたことが多数。

今後の工事日程・引渡しの日・家具搬入日など。

そして忘れてはならないのが
完成見学会の日程。

10月29日・30日に決定!!

見どころ、いつも以上にあります。

少しだけ、これから少しづつお伝えしていきたいと思います。

posted by 棟梁 at 22:10| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

富士宮の顔晴る人へ

お知らせです。

今月末に「縁会」開催!

1、富士・富士宮で顔晴る、
2、30代〜40代の方

業種は問いません。

みんなで横のつながりを強めたい!
そんな異業種会が「縁会」です。

今は不定期に集まり、
ほぼ飲み会ですが

いずれはもっと上を目指せるような会にしていきたいと思っています。

自分たちが立ち上げたため、“建築業”が主になっていますが
他の業種の方大歓迎です。

飲食店の方、「ぜひその飲み会をうちでやって」なんて思う方も大歓迎です。
基本的にはメンバーの知り合いのお店で開くことにしています。

もっとたくさんの顔晴る同世代と知り合いたい。

気になった方はぜひお問い合わせください。
posted by 棟梁 at 00:21| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

藤太郎さんで創業祭開催

先月、引渡しの際に「練りきり教室」でお世話になったり

毎回、上棟式の時の「投げもち」用の“お餅”を用意してくれる
藤太郎さん。

富士宮の老舗でもありますよね。
今年で79年ですって!!

それだけ皆さんに愛されてきたって事ですね。

今週末(8/26〜28)に全店で創業祭を開くって聞きました。
いつもよりおいしいお菓子が、よりリーズナブルに買えるチャンス!

皆さん、行ってみて下さい。
僕も土曜か日曜に顔出そうかな。
posted by 棟梁 at 23:39| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

